【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀行クエ( ´△`)
(*・ω・)体調悪いデス。寝たきりになりたいりぅです。
(*´д`*)さりげなく りぅたんのLv上げも頑張ってます。
昨日ようやくLv175になりましたが、ソロ上げだと死ぬ思いです・・・。

やっぱりGv装備で防御上げて、PTにはいろうかなーと思ってます;;
(*・ω・)170からB3に行ってもいいらしいと聞いたので
B3のPTさんにお伺いして、入れるようなら入れてもらおうかな


でもパブルのがウマーかもしれません( ´△`)

パブルはまだ1回しかいったことがないので道がわかりません・・・( ´△`)







(*・ω・)さて、昨日は銀行クエ7があると聞いて
ブレンティルまで行ってきました。

(・∀・)ぉぉ 確かに受けられる。
銀行クエっていう名前じゃねぇけどな

(*・ω・)とりあえずヒマなので ツレのレオナちゃんとやってみることに。


(・∀・)スパインビーチまでいけ
(・∀・)スパインホールの中でモノを紛失した




(・∀・)チネ ってことですKA?



そして、あおーいうみー
20060306173832.jpg



(*・ω・)BISのほうで行ってきました
20060306173931.jpg



(*・ω・)BISのほうで・・・
20060306174100.jpg
















。゚(゚´Д`゚)゚。逝って来ました!!!


20060306174211.jpg



( ´△`)ねぇよ 探し物。




(´・ω・)情報求む
【2006/03/06 17:44】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<(*・ω・)メンテ完了後 | ホーム | (・∀・)狩りとか、クラゲとか プリとか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
