【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・∀・)狩りとか、クラゲとか プリとか。
夜中にこんばんは。テイマのLvをまたソロで1上げました。
募集マニアのりぅです(*・ω・)

ソロPTってどうしてもいつか自分がリダになっちゃいますよねぇ。
わたしは一人いなくなるとドロップが悪くなるんじゃないかと思って
こまめにせっせと募集に行ってしまいます
ただ、それでリダになってしまうとLv上げが出来なくなっちゃうんですよね。
でもまぁ、「りぅさんのPTは人がいる」って思ってもらえたらと
いっつも募集に行ってしまうわけです(・∀・)


(*・ω・)さて 先日ですが、わたしのリアル姉のしぇるたと
少しだけ狩りをしましたー。
20060303030218.gif


りぅは おねぇちゃんダイスキっ子なので
こまめに耳を送っているのですが あんまりINしてなかったり。
(*・ω・)あんまり狩場には詳しくないのですが、
リプリートマーキのちっこいのがいるところまで行って遊んでくれました。
( ´△`)結構EXP溜まったよ~しぇるた、ありがとー





あと 先日はギルメンの太郎の引退日でした。
(´・ω・)友達がINしなくなるって淋しいですね
でも ちゃんと最後に皆で見送って上げれてヨカッタ
太郎のお見送りSSはれおなちゃんが撮影してるので
画像もらったら貼ろうかな


Σ(・∀・)


そうだ!!
太郎が他のギルドにも所属していたんですが、
そちらのほうのギルドのギルマスさんやテイマさんやランサさんも
うちのギルドの送別会に来てたんですが

テイマさん惚れた!!(・∀・)



マジ ネ申!!
20060303031111.gif


ちょっと、マジでこれわたしも出来るようにしたいんですけどww
これは私がいきなり
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」とか言い始めてみたら
『負けないよ?』

(・∀・)何が負けないんだろう??




20060303031111.gif






Σ(・∀・)ぅはww

是非ともお友達になりたいと思いました(・∀・)






(*・ω・)あとはお友達のレラたんの為に貼っとく。
20060303031356.gif


これ、Lvが死ぬ程強かったけど こんなんもいました ってことで。



あと ぼよよーんしてたプリがいたので
(・∀・)とりあえず貼っとく

20060303031443.gif











(#・∀・)!! あと最近ムカついたこと!!
20060303031535.gif



チロルさん ショコラさん

殺っちゃいなさい!!!



【2006/03/03 03:18】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<銀行クエ( ´△`) | ホーム | クエスト【生存のための指針】>>
コメント
俺にまったく耳が来ないのは仕様ですか?(#^ω^)
元から耳したことないって?

まぁどのキャラで入ってるか君にはわかるまいっ!(ぁ
【2006/03/03 18:48】 URL | 某シオン #-[ 編集] | page top↑
>シオンちゃんe-266

(´・ω・)だってシオンちゃんのキャラいっぱいいすぎて
トモロクもしてないしわからないぉw

(・∀・)っていうシオンちゃんだって
耳くれないくせにー!!e-277
【2006/03/04 02:29】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
私もシオンに耳できませ(ry

言葉を知らないちびっこにはペット総動員で襲っておくしか!!!ヽ(`Д´♯)ノ

ファミ×2、行って来い(・∀・)σ
【2006/03/05 12:42】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(・∀・)ゞ ォケ



(・∀・)ヌッコロ!
【2006/03/06 16:57】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
