【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クエスト【生存のための指針】
(・∀・)おはようございます。少し仮眠を取ってそれから
朝までずっと起きていたりぅです。



(*・ω・)そういえばクエストがたくさん追加されましたよね。
昨夜はコレをやってみました。
20060228070127.jpg

ちょっともう アップされちゃったあとなんですけどねw


ここまでがっつり減らしましたよil||li _| ̄|○ il||li
20060228070224.jpg


それから倒したらこのように。
20060228070446.jpg



20060228070549.jpg


危ないって言うか
( ´△`)ワームの攻撃当たりませんけどね。


(・∀・)ちなみに気合と根性で切り抜くのはペットですよっと。
20060228070608.jpg


(*・ω・)そんなわけでサクサクと終了。
体力はまず 近くにあるアルパスで落としたほうがいいですね。
ちなみに10以下くらいじゃないと わたしはダメでした。
3%まで減らすんでしたっけ?
ギリギリまで減らして スパイクワームをそのまま殺せばOKOK


(*・ω・)あとは【密教】のクエストなんですけど。
(メコティンスさんの右にいる女性のやつです)

ある程度はバッチリ見つかってアップデートも早いのですが、
ソードスパイダーがなかなかみつかりません。

(*・ω・)ってわけで場所はコチラ。
20060228071159.jpg





メインはクエストの話だったのですが、
この間のGvのおまけ画像おいておきますね


20060228071325.jpg




(゚∀゚)旅キタコレ
【2006/02/28 07:15】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<(・∀・)狩りとか、クラゲとか プリとか。 | ホーム | ( ´△`)いろいろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
