【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ´△`)いろいろ。
美容院にいって 髪の毛をカットしてまいりました。
(*・ω・)とてつもなく機嫌がわるいりぅです☆☆
みなさん、こんばんわ☆

最近ですが、やっと風雨マスタLvまで来ることができました。
20060227221708.jpg


ファミちゃんが一匹いるので少しはラクかなーと思いきや、
残念ながら 霧と叱るしか使いません

(*・ω・)あとは最近一緒に遊んでるリア友の
レラたんが クラゲちゃんの「プラトン」を
ふにふにさせてくれました
20060227221837.jpg


さりげないクラゲファンのわたしはもう

こんな感じ
20060227221853.jpg


最近 イライラぎみのりぅですが、
レラたんと一緒にマスタクエ進めたり、Lv上げ手伝ったりして
なんだか幸せいっぱいです 超和む




さて、この間のリトルウィッチやプリですが、
うさぎさんに変身してたら なんだかカワイかったです
20060227222322.jpg


ウサギさんの正面とかいって、
うちのネズミちゃんに超そっくりでカワイイんですけどー!!

(*´д`*)




あとは初めてケーブ族首長に会う事ができました☆
20060227222530.jpg
20060227222558.jpg


長時間かけた割には 美味しくなかったデス





(*・ω・)そんなこんなで 最近はLv上げの魅力がなくなって
すっごいヒマしてます

(*・ω・)誰か遊んでください


そんなわけで今日の日記はここまでっ
また次回だよっ

かっきーん
20060227223103.jpg


【2006/02/27 22:31】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<クエスト【生存のための指針】 | ホーム | (・∀・)プリンセス実装キタ>>
コメント
(;つД`) 最近Gvでしか会わないと思ったら緑にいってたの?
でも確かにプリ・・・・・(・∀・)モエッですね。
っと初カキコしてみました(・∀・)b
【2006/02/28 00:13】 URL | めー #-[ 編集] | page top↑
>めーさんe-266
(*・ω・)ノ
緑に行ってたのは1日だけで、
あとは赤鯖ですよぉーe-266

プリよりもウィッチがスキですw
(*´д`*)エヘe-266e-420
【2006/02/28 04:47】 URL | ★★りぅ★★ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
