【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・∀・)プリンセス実装キタ
こんにちは。今日も寒いですね。
(・∀・)ノ りぅです

(*・ω・)昨日はリトルウィッチとプリンセス実装でしたね。
古都西の「エンヘイおね」が素晴らしいと思いました。
わたしはサブの雷電を犬にして見に行ってたのですが、
流石に犬とみると「なんだ 犬か」っぽい感じでスルーされましたw

(*・ω・)とりあえず暇だったので どんなものかやってみることに。
緑鯖まで行ってきました。


とりあえず死んで見る20060224155223.jpg



となりで倒れたので一緒に倒れてみる
20060224155315.jpg


そしたら倒れてたプリさんが「ちょっww」って言ってましたw
( ´△`)緑の方はノリがいいですねー

(*・ω・)そして 倒れて遊んでたら、話し掛けてきたテイマさんがいて
ちょっぴり仲良くなりました。
他にも話し掛けてくる人がいたので3人でまったり話してましたw

(*・ω・)他の画像。

20060224155511.jpg

20060224155527.jpg



(・∀・)そして画像アップローダーが壊れたから
(・∀・)また次回。


( ´△`)

【2006/02/24 15:59】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<( ´△`)いろいろ。 | ホーム | ( ´△`) 公式HP イラスト大賞ですって。>>
コメント
死にプリカワイィv-238
【2006/02/25 00:43】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
なんとか70台になりました…。一回のスキルの威力なら同レベルのメテオWIZに負けてません!今のところw
連発できないのが痛い;;
【2006/02/26 19:36】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
>しぇるた。
(*・ω・)b 一緒にやるしか。

・・・プリやってねー。ウィッチしかb

>かつみちゃん
Σ(・∀・)やりすぎっ
わたしも知識に振りまくってますw
もっとLv上がらないかなー
【2006/02/27 22:34】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
