【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ´△`) 公式HP イラスト大賞ですって。
( ´△`) ダルさが取れません。
こんばんは。りぅです。

昨日久々にWIZのLV上げをしました。超楽しいですね・・・。
エンチャさんがいつになってもエンチャをかけてくれないので
なんか寂しくなりました。
(´・ω・)自分の仕事はちゃんとしようよ・・・。


(・∀・)まぁそんなことはどうでもいいとして
公式HPに載っている「イラスト大賞」
あれ前回面白かったですよねー

(・∀・)ってわけで 話題に乗ってみたいが為に
テイマさんを書いて遊んでいました。
20060222023105.gif



( ´△`)っていっても 佳作とかとれたらいいなー とか
考えてる事は結構エロいですが。


なんにせよ わたし背景がかけないというオチ。
( ´△`) さて どうしよっかな。
【2006/02/22 02:33】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<(・∀・)プリンセス実装キタ | ホーム | (*・ω・)昔の画像を処理処理。>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
【2006/02/22 04:07】 URL | ハニヘイ #-[ 編集] | page top↑
背景がんがれ( ゚Д゚)9
【2006/02/22 05:02】 URL | みゅ #-[ 編集] | page top↑
>ハニヘイさん
(・∀・)ノ はじめましてー コニチワー
いらさいませー★★

(・∀・)新規記事紹介にのってたのかなー?
+.(・∀・).+. ステキー

>みゆたん
(・∀・)・・・・


(・∀・)ノ ~~~● ポイ
【2006/02/22 10:42】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
遅レススマソ、そして便乗

背景イラナイから全体見せてクダサイ
エロカワイイでアラワな太腿まで書いてクダサイ

…そんなん描けるのかしらニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

ン?…私は一応女デスヨ(ぁ
【2006/02/25 00:41】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>しぇるた。
結局背景かいてねぇしあれから進めてもいねぇ
そんな私乙!!

(・∀・)実は太ももまであるんだよーww
実はUPもしてあるんだけどねw ニヤニヤw

みゅ(・∀・)q には見せたのw
【2006/02/27 22:35】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
私にも見せろ~ヽ(`Д´)ノウワァァァンン!!!
up場所ワカラナス…(´・ω・`)ショボーン
【2006/02/28 21:16】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
>しぇるた

(*・ω・)ウフフ ナイショよー

【2006/03/01 04:30】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
