スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*・ω・)昔の画像を処理処理。
(*・ω・)今日もまったり更新です。
こんばんは。りぅです。(*・ω・)ノ


(*・ω・)さて、本日ですが、探し物(画像)をしていたら
REDSTONEっていうフォルダがありまして、
家捜ししていたらなんとも懐かしいデータがいっぱい出てきたので
ご紹介したいとおもいます(*・ω・)


じゃあ 前置きと致しまして お友達の紹介を。
わたしのリア友で 最近みゆたん(LINK先)のツレの
ぶぅぁ!!@っこう さんと遊んでいたときのSSです。




20060220042721.jpg



(・∀・)本物です。


(・∀・)・・・いや ウソです。たまたまこういう会話になっただけです。

でも熱かったのでSSとりました。
(・∀・)ちなみに りぅは左のBISです。
BISのお名前は「Luewin」さんです。

どうでもいいですか。そうですか。






(・∀・)あとは かなり昔に藪に行った際に こんな叫びがあったので
面白くって遊んでました。
ギルド掲示板に乗せたので すでに加工して有りますが。

20060220043015.jpg


正直、本気でこう思われてんだろうなぁ って思ってた時期です。
その頃からBISやってるのが辛かったんですよ
わたしには合ってないんだろうなぁ と思いながらやってました。
正直今でも チリやってると幸せです・・・

そろそろ Lvあげようかな?って思いますけど。






(*・ω・)最後に まったり朝ごはん用です。
20060220043350.jpg



(*・ω・)明日のお夕飯あたりは 生姜焼き作りましょうかね・・・






(*・ω・)ノ リンク先追加っ

くうくう復活!新・くぅくぅが行く!
ギルメンのブログです(*・ω・)
ぜひ 見に行ってくださいネ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/20 04:38】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<( ´△`) 公式HP イラスト大賞ですって。 | ホーム | (*・ω・)耳。>>
コメント
( ゚∀゚) ・∴;・ ブハッ !! www
懐かしい・・・!!

昔のSS私も全部取っておけばよかったなー♪
耳とかの記録がかなーり面白かったんだけどなww
フフフ・・・(*´艸`)
【2006/02/20 09:02】 URL | みゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
