【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*・ω・)耳。
(*・ω・)今日のお夕飯はリッチでした。
こんばんわ。りぅです


(*・ω・)今日はしょっぱな 耳についてデス★
そういえば先日 露店落ちしてる時に
「PSPとDSどっちがアツイ!?」って書いておいたら
姉のしぇるたんからは「DS」
あと 見知らぬ方からこんな耳が2件はいってました

PSP.jpg



(・∀・)しぇるたん、シカトしてごみんねw

(*・ω・)そっか PSPか。って思いました。
DSはいま おいでよどうぶつの森で人気だけど
よく考えたらいまやりたいゲームって それしかないんですよね。
(*・ω・)PSPは未来があるかな、と思ってPSP買いました。


今現在は れおなちゃんと一緒にモンスターハンターポータブルで遊んでますw
これ、おもしろーい( ´△`)



(*・ω・)あと mixiっていうのをやってるんですが、
それの赤鯖専用コミュニティに入ってみました。
みゆもげっこうたんも入ってたのねー(*・ω・)

(*´д`*)そのうち OFFとかにも言ってみたいなぁ


っていうわけで いきなりなぜmixiの話が来たかって言うと
こんな耳がきて 一瞬ビビッタからですw
20060218005357.jpg


たぶん mixiの人かなー?って思ったのです。

(*・ω・)普通に耳は沢山来ると面白いので バンバンください★

ヾ(。・д・。)ノ〃 むしろ遊んでください


( ´△`)mixiの赤鯖コミュに入ったことで友達増えたらいいなぁ~


ヾ(。・д・。)ノ〃現在お友達募集中


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/18 00:57】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<(*・ω・)昔の画像を処理処理。 | ホーム | 優雅ティータイム>>
コメント
モンハンはどこまで行きましたか~?
【2006/02/18 04:23】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
∑(・∀・) 


(((・д・))) やっとクエLv3欄まで・・・。
れおなはもっと進んでます ^ω^
【2006/02/18 06:15】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
ファミコン買ったらいいんじゃないかな( ^ω^)
【2006/02/18 10:07】 URL | 某シオン #-[ 編集] | page top↑
ばっちり入ってましたのよん★

しかもRSはそのコミュニティだけです(笑)

そして更に今日みゅと一緒にオフ参加してきますヽ(*´∀`)ノ★
オフの感想はのちほどお伝えしますね★



|ω・)モンハン…。

|ミ サッ
【2006/02/18 10:07】 URL | げっこう #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
すぐに追いつかれそうw

いやもう抜かれてるかもwww
【2006/02/18 23:02】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
>シオンちゃん
(・∀・)ファミコンもってるぉ
(・∀・)スーファミもあるぉ
(・∀・)セガサターン PS1 PS2

(・∀・)こんなもんかしら

>げこ
(・∀・)オフレポ楽しみにしてますー

やろうぜbb

>かつみちゃん
∑(・∀・)(・∀・)(・∀・)

まじで。
【2006/02/18 23:58】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
自分はやっとバサルモス討伐したとこです><
【2006/02/19 00:02】 URL | かつみ #-[ 編集] | page top↑
ども、初めまして。

時々こっそり拝見してましたヾ(゜ω゜)ノ゛


赤石、意外にミクシィ参加者多いですよね。

以前露店で「ミクシィ友達募集中」って書いて放置してたら結構耳来てたのを覚えてます。


まあ夜中でしたらほぼどこかでうろついてます(サブの場合もありますが)ので、お会いする機会がありましたらよろしくですъ( ゜ー^)


追伸、げっこうドンへ

オフレポは俺のネタ行為だけでなく、広く全体を見渡してレポートするのが報道マンとしての心得だと思うので、そこんとこヨロシク♪~( ̄ε ̄;)

(; ゜Д゜)ァ… みゆぽんさん…


手遅れですね_| ̄|○
【2006/02/20 14:10】 URL | sinwind #6N2g0Az6[ 編集] | page top↑
e-266>かつみちゃん
(・∀・)??? なにかしらそれ。

(・∀・)れおなにPSP奪われてから
全然進めてませんww やりたいのにー

>sinwindさん
+.(・∀・).+.ぉぉー!!
赤鯖コミュでお名前拝見しておりましたー。
(*・ω・)ノ どもも、りぅです

(*´д`*)わたしも露店落ちの際に「mixi友達募集!」って書いてみようかしら・・・
実際のところmixiでRSやってる友達 げっこうとみゅぼんくらいしかいないのです(´・ω・)e-263

(*´д`*)次のオフとかはぜひご一緒させていただきたいと思っているので
ぜひぜひよろしくお願いしますー!!e-266


(((・д・))) 変態だけど いいのかちら
【2006/02/20 15:27】 URL | ★★りぅ★★ #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)DSの清き一票シカトされた


(・∀・)ファミコン?
>そろそろ家に帰って来ないと捨てられるゾ

(・∀・)セガサターン? 
>廃棄のがけっぷち


PSP…試しにヤラセロ(・∀・)ノシ
【2006/02/25 00:36】 URL | しぇる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
