スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもの挫折ブログ(*´ェ`*)
(*´д`*)前前から気になっていた RS専用ブログ


(・∀・)Lvを最近頑張ってあげているテイマを中心に
頑張って行きたいと思います。エヘヘ


というわけでプロフィールでも晒してみようかな(*´ェ`*)

鯖・・・  赤鯖
Lv・・・  160
職業・・ テイマ(運寄り)
名前・・ りぅ
ギルド・ エグジスタンス

ペット・ 防御型骸骨剣士Zin「チロル」
    ・ エルフ暗殺者「Melty kiss」
    ・ ファミリアEx「ショコラ」


(`・ω・´) いままで絶対に仲間にしないと決めていたファミですが


( ゚∀゚)やっちまいました



20060124182312.jpg






これTUEEEEEEEEE!!!!!!!



これ、ありえないくらい強いですw
そりゃみんな使うわけだよねぇ・・・と思いました。



(・∀・)なんでいきなりファミを使い始めようと思ったかは、
おツレさんから
「チロルとエルフじゃバランス悪いよね」と言われたからでして、
じゃあ なにかテイムしようかなと思い、エルフを本にしたら・・・





EXじゃなかった( ´△`)



っていうわけで ファウンティンスハイランドまで
オニュウの骸骨をゲットしに行ったのですが・・・



特技命令だしたら、ポーズとって止まってるのですよ、この人。






(*´д`*)使えねえええええええ!!




というわけで 前から憎らしかったファミリアをお迎え。
ファミなのですが、名前を付けたら

すっごく愛らしくなりました(*´д`*)



(*´д`*)Gvで威嚇になりますしねー 赤ファミ




(*・ω・)ってことで 色々綴っていこうと思います。(*´д`*)ハァハァ


スポンサーサイト
【2006/01/24 18:31】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ドロップアイテム | ホーム |
コメント
わんばんこブログ ネ兄 www
またのぞきにきま~~~www
【2006/01/24 23:11】 URL | もに帝 #-[ 編集] | page top↑
>もにさん

( ゚ ω゚) ・∴;・

もにさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

一番乗り(*´д`*)ハァハァ


ヾ(・∀・)ノ ワーイ
【2006/01/24 23:24】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
Blog開設おめ~♪

・・・自宅PCで赤石が出来れば俺も復帰するのに・・・orz
【2006/01/25 09:58】 URL | ラビス #qNXjQhIg[ 編集] | page top↑
>らび
一回どういう症状なのか サポートに
連絡いれたほうがいいよー

わたしも動かなくて 連絡いれたら
色々教えてもらっていま動いてる(・∀・)b


ヾ(・∀・)ノ 早く復帰ヨローe-266
【2006/01/25 14:59】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
ブログ立ち上げオメモーヽ(´∀`*)ノ

ウチも一応作ったけど、ギルメンのサブってことにしててカウンター?公表?知りませんソンナノ状態です(ノ∀`)

いつかお邪魔するかもしれませんが、Gにも入らず当面はソロしてよーかと思いマスタ(´・ω・)
では更新頑張っておくれ♪(´・ω・)ノシ
【2006/01/25 18:23】 URL | しぇる #-[ 編集] | page top↑
>しぇるたん
(*´д`*) ありりーん

いやん ギルド来てようw
一緒にGv出るの楽しみにしてたんだからーっ。゚(゚´Д`゚)゚。



(・∀・)っていうのは置いておいて。
今度ゆっくりあそんでネー(*・ω・)
おうち変わっちゃったから遊ぶヒマなくて
つまんないよぅ。
うちの姉妹って仲いいなぁと実感するよねw
【2006/01/27 02:06】 URL | りぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
