【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クエスト攻略 【称号】:チャーム (4)

お久しぶりです。下僕です(*´∀`)ノ” こんばんあ!!
新しくアップがあって、チャームが実装されましたね!!
というわけで、攻略していきますよー (`・ω・´)シャキーン


まずは、チャーム4からです(*´∀`)


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

まずはクエを出している「アレフ」くん。
座標は(74、68)付近です。
RedStone 09.12.20[04]


この子がアレフ君の想い人 「セレネ」ちゃん。
プリかわいいよプリ''ァ''ァ''ァ(*´Д`*)''ァ''ァ''ァ

RedStone 09.12.20[05]



ここからが解答の始まりです。
多分間違えてる所もあると思うのですが、流れどおりにいけば
普通にクリアすることが出来ます。
RedStone 09.12.20[06]



RedStone 09.12.20[07]



RedStone 09.12.20[08]



人がきて恥ずかしいからPTチャに移行ww
でも編集するときに面倒な事に気付きました・・・(´ω`)

RedStone 09.12.20[09]


すみません このアタリで
「まぁ、確かに顔はかわいかったかもね・・・」みたいな会話があったのですが
SSが撮れてなかったようです

ここでは話しをそらした感じで
「それで 好きなものはなぁに?」と聞いたと思います。
(´;ω;`)じわり
ご迷惑おかけします・・・



RedStone 09.12.20[10]




RedStone 09.12.20[11]


これまでの流れ
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

1→2→2→2→1→2

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


RedStone 09.12.20[14]


キュクロプスのところは ビガプールを出てすぐ右下です。座標としては(195.42)
表記があるのでわかり安いですね(*´∀`)
RedStone 09.12.20[15]



倒すと手に入ります。
わたしは1回目で取得できたので もしかして100%なのかなー?
RedStone 09.12.20[16]


これがアマリアンの花だそうです。
まってろセレネさん ''ァ''ァ''ァ(*´Д`*)''ァ''ァ''ァ
RedStone 09.12.20[17]



下僕「もってきましたよ 弱虫くん。」
RedStone 09.12.20[18]





(#^ω^)・・・殴りたい





気を取り直して「セレネさん どんぞ(・∀・)っ」

RedStone 09.12.20[19]


なんかでまかせをいう勢い。
RedStone 09.12.20[20]



RedStone 09.12.20[21]



RedStone 09.12.20[22]



RedStone 09.12.20[23]



RedStone 09.12.20[24]



RedStone 09.12.20[25]



(*´∀`)セレネさん あたくしの方が度胸がありますよ
乗り換えとくといいですよ。といっても無駄なんでしょうなぁw


ココまでのながれ。
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

2→1→1→2→1→2

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.





とりあえず これで攻略出来ると思いますっ
お疲れ様(*・ω・*)ゞデス!






【2009/12/20 03:53】 | クエスト攻略【チャーム】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
