【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姫様との出会い(=゚ω゚)
夜分遅くにこんばんま。下僕ですヾ(*´∀`*)ノ゛
今日も秘密にいってきました!

LVがサクサクあがるって いいですねー(*ノωノ)




先日露店でみかけましたこのお品物。
とっても羨ましかったのです。

メロン1





こんな弓装備できたらいいなぁ でも高いなぁ・・・
そう思って躊躇してました。
メロン2



だって4億ですよ!?4億!
下僕が持ってる全財産が5億です。
これがなくなったらスッカラカン。ソロをしない下僕には辛すぎます。


※じゃあソロすればいいだろとか 言わない方向で。




ちょうどこの頃、納骨秘密の卒業がありました。
次の秘密までLVを5 上げなくてはいけない・・・・

そう考えるだけで、テンションは下がります。
以前はこれが当たり前だったのに。

秘密PTが出来てから下僕はこんなにぐーたらです。
もともとですけど。





え い っ !!!!














メロン3






買ってしまいました・・・・


でもそのおかげもあって、王宮秘密までの5Lv
なんと3日で卒業しました。(仕事あったのに)



そこで王宮にいくと 久々にお友達を発見して
固定で行かせて頂くことになりました。
毎日必ずポタを出せる自信がない。
次の日が仕事で早いと どうしても夜更かしができない。
そこでお友達を頼ったり、逆に頼られたりという!!すばらすぃ!!!






そんな5日目くらいした頃







(=゚ω゚)アイハラカンパニーさんのリコ姫さまが エロフに攻撃してました。


ここで下僕 出番です




|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o槍o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 槍 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    槍




姫との出会い1










(*ノ∀`)ナンパしちゃいました!!!



(*´∀`)リコ姫様はブログで拝見していてうっとりしていたのですが
まさかお会いできると思ってなかったので嬉しかったですー


今後どうなるのでしょう 乞うご期待!!




そういえば懐かしくも ハマさんを思い出していました。
ハマさんてだれーっていうのはあれですね
同じくギルド アイハラカンパニーさんにいる高浜虚子さんですね。







知り合い???










このブログにも実は、ハマさんが出ているんですよ






ここに!!!
つっても、あれです、下のほうの「2名」のほうです。
カタカナ使えてないほう。








いんやー 懐かしいですね
しばらくした後に「入社した!!入社!!ブログ見てください!!」って言われ
ハマさんが大人気になってるのにはびっくりしましたが

そんな彼もいまは行方不明です。


どこいったん?ハマさん(=゚ω゚)


というわけで、今後 リコ姫様のストーキングは続きます(=゚ω゚)






そういえば 先日変な人からの耳が届いてました。






お米から兄弟










人のチャット欄を荒らして楽しむ人のブログは




こちら


です(`ω´)
【2009/05/03 03:37】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム |
