【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダミー祭 ダミー祭
こんばんは 最近RS熱が下がっております
りぅです(*ノωノ) ちょっと疲れてます☆

なので 今後は少しずつ、長い文章ではなく
短い文章でちょくちょくアップしていきますので
宜しくお願いします(*ノωノ)



さて、先日Gvに出た際に あることに気付き、
ずーっとランサさんを追ってました。


何かというと・・・・


ダミー祭(*´д`*)ハァハァ
20061106011751.gif



これ、殆どわたしだけで出してます(*´艸`)
相手のランサ様はきっと心臓かもしれないですね。
結構CP使うと聞きました。
いやー しかしこれたのすぃです(*´д`)




(・∀・)さて、ドロップ報告です。
やっぱり昔よりはドロップしやすくなったUがでるのに
嬉しくて嬉しくてたまらない(*´艸`)
20061106011103.gif


20061106011122.gif


(・∀・)そんなにお高くありませんが、まぁキニシナイ
出ることに意味があると思います(*´艸`)
安くて売れないのでイイからもっとでてほしいなー+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +
なーんか ウキウキしちゃいますよねっ




それでは今日はこの辺りでっヾ(゚ω゚)ノ゛
うちゃぎでお別れですっ☆

20061106011321.gif




(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)


blogranking.gif



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/06 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
前ページ | ホーム |
