【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたらしい友達を探そう!
こんな夜中に(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近BISを頑張っています^^ りぅです(*´д`*)



(。・ω・)さて 今日の御題でございます「おトモダチ」
最近 とてもいい経験をさせて頂いております。

先日、BIS探しの旅に出ようと地下墓地を歩いてみましたが
そんな都合よく、いるわけもなく。
ルーンはみんな高Lv連れなわけですね。
ダメだろーと思いつつ またトコトコ歩いて
B2で一人で狩ってるBISさんにブレスとエビルをかけて
立ち去ろうとしたところ「あり^^」とすぐにお返事が。
「^^」とだけ返して、エバキュで戻ろうとしたんですが、
ダンジョン内だとエバキュってできないんでしたっけ?
15回近くやってみても戻れなくって・・・。


そこに先ほど補助をかけたBISさんが。
「すいません。お暇ですか?」との事。
『はい^^』と返して少し話してみるとどうやらRS2日目だそうです。
じゃあ 一緒に遊びましょうということでLv上げのお手伝いを。
後々聞くと、他のネトゲをやっていたそうなので
チャットも早いし打つのも早いそうなんですね。
エグジはどうしても課金しないと難しいので
44マグナムの方にお誘いしました。
マグナムはみんな、マナーさえよければ優しくしてくれるので
お招きして紹介しましたら、みんな仲良くしてくれてるみたいで安心^^

それと同時にmixiでおトモダチだった ロキくんもRSデビュー。
先日のBISさんとロキくんをマグナムにお招きして初のGvでした^^
m(_ _)m という感じのお名前のギルドさんとのGvがあったのですが
お相手さんが強くていらっしゃるのは知ってましたので
Gvがどんな雰囲気なのか知ってもらおうとGvに誘い、一緒に出たんですね^^

身勝手なお願いで もしかしたら癇にさわってしまったら、
晒されるかもしれないけど・・・と思いながらも言葉を選んで
当方初心者が3名ほどおりますので 可愛がってあげてください^^」と叫んで見たところ、
「楽しんでやりましょう^^」とお返事が頂けまして
まぁ先日はいった方はRS始めたばかり3名が
「いっぱい死んだあ。でもすごいねー!」という感じで
なんだかドキドキしたみたいです。
Gv中に相手を見て 初心者さんに優しく・・・なんて
普通出来ないと思うので、考慮したお返事が頂けてすごく嬉しかったです。
Gv終了後に、色々気遣って頂いたお礼が言いたくて
叫び対応してくださった方にお礼を耳で申し上げたら
わざわざご挨拶に来て下さいまして、感激(´Д⊂グスン
気にしなくてもいいのに、ご挨拶に来てくださって
限定戦のお誘いとかもして下さって、強いギルドさんでも
色々と優しい方はたくさんいらっしゃるんだなぁと、実感。
今後とも宜しくお願い申し上げます(*´д`)

とまぁ、このあたりは先日よりあった出来事を
ちょこちょこ連ねてみましたが、本日もありました

初心者さんに声をかけられました。



しかも2人。

オート監獄であるクエなのですが
フーフーを倒せ!ってやつがありますよね^^
あれで フーフーが倒せなかったみたいなんです。

最初話しかけられてるとは分からずに放っておいてたのですが
「もしかして、寝てるのかな?」
「そうかもしれませんね~」
という会話を聞いて
『(。・ω・)もしかして わたしですか?』
( ゚д゚)ビンゴー

倒したいのに倒せないとの事で クエをお手伝いに^^
PTに誘われた瞬間に
「うぉぁ!!LVすごいーーーー!!」
と2人でPTチャではしゃぐはしゃぐw
ネ申だー!!とか言ってましたw

途中 敵がいるので コールして走ってあげると
なにがなんだかよく分からないみたいで
「ん??」
「あれ??」
とか言ってたんですが
「なんかワープしてますか?」
『してますよー^^わたしがいる場所まで
お2人をお招きするスキルを使ってるんですよ^^』
というと
「ネ申だー!!すごーい!!」



(*´д`*)ハァハァ もう かわいい

現地についてからは
「こっちもふーふーいるよ!!」
「ふーふー!!!」

もうテンション高すぎて この子たち
カタカナ使えてません

無事クエアップすると
「お時間ダイジョウブですか?」と わたしの時間の心配もしてくれて
(*´艸`)もー 手伝わせてー!!みたいなw


その後は 鉄の補給クエを2人分やって
いざ蟹!!
蟹がいただけでこのはしゃぎっぷりです!!
20061031041603.gif


倒してクエ品アップして一喜一憂。

釣ってきただけでこの騒ぎ
20061031041807.gif



クエをアップしたあとに 軽くお2人の関係を聞いたところ
こんな感じでした。
20061031041927.gif


最初に会ったのが ○○さんでよかった・・・と
お2人の出会いがとてもいい物だったことを聞いて
なんだかとても嬉しくなりました。

最近 しぇるがRSが面白くないみたいだったので
ぜひおトモダチとして紹介させて頂こうと

「さっきおともだちに お2人と一緒に遊んでいる事を話したら
 ぜひ今度ご一緒に遊びたいそうです^^
 ご紹介させて頂いてもいいでしょうか?」



2人して
「ぜひ!!お願いします!!やったあああ」
って 喜んでくださいました!




なにが言いたいのかというと
なんだか最近 RSが楽しくない・・・って言う方は
ぜひ 初心者さんのサポートをしてみてはいかがでしょうか?
ということだったりします。


少しずつLvが上がってきた私たちには、
コールとかまったく 普通のことなのに、
初心者さんにはすごく新鮮で すごくて、憧れで
ゲームを楽しんでるんですよね。すごく。
なにをするにも「すごい!すごーい!!」って。
それと一緒になってはしゃいで、一緒に喜んで、笑って

それだけなのに すっごく楽しいんですよ
同じ目線で一緒に遊ぶだけなのに!!
でも、今日は寝ないと。また明日って いつもどおりに落ちる際の、
別れ際がすごくさびしいんです。

それはすごく楽しかったからなんでしょうね。


近々、しぇるは彼らと一緒に遊びましょう。
他にも、一緒に遊びたい人がいたら、ぜひ紹介させてください。
今までと違う視点で見て 遊ぶRSは とても楽しいです。



(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)


blogranking.gif



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/31 04:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
