【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鍛冶屋が1万売りになるって本当かなぁ(´・ω・)
今日も電車に酔ってました(´・ω・)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  りぅです☆お久しぶりですっ

(*´д`)最近は一息ついてこれといって何もなかったです。
Lvを上げつつ、お金稼ぎをして・・・。


(・ω・)最近Lv上げはしてますが、お金稼ぎはまったく。
ということで フォーリンに行ったりしてました。
ペットが居るから狩れる場所です(*´д`*)
いつもありがとう、Pinoちん、Tinoちん


(*´д`)ということで 普段Uを出さないりぅも、
Lvが上がってきたせいでやっとUがでるように!!

(*´д`)ハァハァ 嬉しい



①クリムソンハット
20061022233242.gif


②マウンテンクライマー
20061022233322.gif


③ガイスターストック
20061022233348.gif


④催涙弾
20061022233409.gif


⑤首席合格の冠
20061022233450.gif


⑥蝿殺し
20061022233517.gif



(*´д`)すごいっ こんなにでてるんだわたし!!

でも最近サッパリですil||li _| ̄|○ il||li




(*´д`)そして 最近は隊長狩りをしてますが


囲いすぎじゃありませんか?
20061022233726.gif



( ´ω`)やらないか みたいだ。


(*´д`)あと最近 露店放置をしてましたが
こんなことを耳してくださった方がいました
20061022233847.gif


(*´д`)こんなことを教えてくださる方もいるのですね!
場所取りでイヤンだったからかもしれませんが
教えて頂けるだけでもとても嬉しいことです(*´д`*)
お礼もいえませんでしたが、その節はありがとうございました!


(*´艸`)人に教え、いい方向へと促してくれる耳だと思っていますが
相手が分からないことを教えてくださる方もいるなら
RSもまだ捨てたものではありませんね(*´д`)



(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)


blogranking.gif



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/22 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
