【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バフォクエ祭 開催中
ヾ(゚ω゚)ノ゛プー

(・∀・)おはようございます。
本日のお夕飯は 半額になってたしじみのお吸い物と
鶏胸肉のてりやきネギソースがけ。
あとはちょっぴり値段が下がってたハラミのお肉(*´д`*)ハァハァ



まったくもって RSと関係が有りません。りぅです。








(・∀・)最近ですが、パブル鉱山によく出没しております。
わたしはバフォクエが終わったのですが、友人がバフォクエを
手伝って頂きたいとの事で、BISのるぅと テイマのりぅを
フル稼働してサポートしております。

いままでで換算するともう慣れたもので6~7回くらい 手伝っております。
( ´ω`)なんていうか わたしバフォ通!?


(゚д゚)キモッ



(・∀・)ってわけで 最近のお手伝い。

酋長

20060719201211.gif



(・∀・)クリムソンハットと火抵抗ベルトと火抵抗用セトリン貸し出し中。


(・∀・)鷲もなかなか面倒です。エンチャほっすぃ
20060719201248.gif



その後、デルロスに話し掛けて飛ぶ場所にて WIZさんにナンパを受けます。
( ´ω`)まぁ 一人でやろうなんてテイマじゃないと無理ですな。
っていうわけで お手伝いをする事にしました。
途中でれおなが手伝いにきてくれたので とってもラクになりました(*´д`*)

WIZさんとも記念撮影。
20060719201425.gif




(・∀・)んで 次。

(・∀・)ギルメンのルシファ・ニースのバフォクエ。
小覇王さんもやるらしいんだけど ラストバフォだけらすぃ。

ちなみにニースは支援BISと天使のハイブリッド(?)なので
これがまた倒せない( ´ω`)
途中までは大丈夫だったのですが、とにかくバフォはきっついです。


(・∀・)とりあえず倒したけどね。
20060719201833.gif



(・∀・)あとは小覇王さんなんだけども、なかなか沸きません。
とにかく沸かないので イライラも募る


そこでいきなり・・・



小覇王さんが 滅びの言葉を!!!
20060719202113.gif




|ω・´) 見逃せません!!
20060719202151.gif





みなさんは 例の件をお覚えでしょうか・・・ 

例のあの酋長の 「気合を入れれば飛べるんじゃね?」 を・・・




20060719202258.gif



|ω・´) そう! 気合でなんとかなるのです! RSは!!
※何の根拠もありません


(・∀・)もちろん 見事にバフォクエクリアしました。



(・∀・)あとはマグナムの方で昨夜アニールさんのバフォも少し手伝いましたが、
タイムリミットのため、最後まではできませんでした。

(PT抜け忘れて露店を出した為、コールされてペットが瀕死だったそうな。
古都にコールしてから みなさんがお詫びのSSをBBSにUPw
なんだか 愛されてる気がする (*´д`*)ハァハァ

0000164.jpg













(・∀・)そこで これからバフォクエをする皆さんに助言。

「召喚式」というものをご存知でしょうか。
そう。「デルロス」に話し掛けて飛ぶだけなのですが、
これを回数繰り返さないと バフォメットは召喚されない気がします。
(または途方もなく待つことになる。)
新しい待ちPTが飛んできた際にいきなりバフォが沸いたりしますよね。

でも 召喚式を繰り返していてもたくさん沸くわけではないですし、
最高は2体沸きだとか。(ウワサだけど。)
例えば2体沸いて、そのあと1体倒したとする。
そのあとにすぐ召喚式をしても、クールタイム(ばーい プリンセス)があるってことですね。
普通のMOBに沸き時間があるように 召喚式を繰り返しても
すぐ沸くわけではない。けれど召喚式をしなければ なかなか沸かない。

倒したあと何回かこまめに飛んでいれば10分~20分の間に
必ず召喚される気がします。(今までの経験上)

今回小覇王さんのお手伝いをした時も、召喚式をした方がイイと
小覇王さんがご存知だったので ここぞとばかりに廃坑B2に記憶をつくり、
召喚式をしまくっていたおかげで、酷い待ちではなかったと思います。

うまく沸かない方はこれを試してみてください。


(・ω・)それと。
よく イビルとかデビルが沸かなくて困っている って言う場合は
バフォエリアに召喚式によって 召喚されている場合があります。
つまりは、バフォが沸いている間、エリアのバフォを倒してもらわないと
通常エリアに沸かないっていうことですね。
これは叫んで倒してもらうか、または自分達のPTが
デルロスさんの前に居座り 召喚式の際に一緒にバフォエリアに飛ばしてもらい、
倒してから 通常エリアに戻る、という形をとるといいかもしれません。
ただ、バフォエリアのMOBで UPデートされることはないのかしら。
これが気になっております。
わたし もうバフォ終わらせちゃったから 検証できないのですよね。
(・∀・)ご存知の方、気が向いたら教えてくださいー☆☆






(・∀・)なんだか わたしのブログらしくないマトモなノリでしたが、
最後にもうひとつどうぞ。





りぅさん。











頭 狂ってますよ?
20060719204916.jpg

【2006/07/19 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
