【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*´ェ`*)エヘ
おはようございます。りぅです(*´ェ`*)
最近はまったりBISのLvアゲをしたりもしております。
全然更新しないのに毎回きてくださる皆さん、
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

|ω・´)是非ダメ人間と呼んでやってください。







(・∀・)さて、では先日言っておりました「意味不明な耳」ですが
SS撮ってあったので置いておきますね

っていうかちゃんとSS撮ってる辺り自分だなぁ!!

20060628141644.jpg


結局誰だったのかは 不明。
とりあえず ネタ提供ありがとうございますw






(・∀・)ドロップとしては先日これがおちました。

20060628141855.jpg


(・∀・)普段Uなんて落ちないわたしですが
最近はUが頻繁に落ちるようです。
(・∀・)ちなみに全然売れませんでした。
どーせならストロング出てほしいですね!贅沢だな、わたし。

あとコレも落ちたけど

20060628142012.jpg


(・∀・)これは こた。さんの元へいきました
(*´ェ`*)大事にしてもらえるといいね!!

これはれおなが異次元で3回ほど失敗したモノと同じ品物です( ´ω`)



(・∀・)あとはこれがめったに見れないものなので
SS撮っておいたものです。売り物じゃありません。
エグジのギルメンが見せてくれたものです。
20060628142222.jpg


この後「危ないから軽軽しく露店に出すな!」って怒られてました。
(・∀・)転売できちゃうもんね。そうじゃないか。






(・∀・)あとは昔の酋長の下僕が遊びに行ったやつで
こんな画像出てきました。アホか(・∀・)?


20060628142408.gif


20060628142423.gif



(・∀・)あとは先日「悪魔に備えろキャンペーン」がありましたね。
これって 悪魔が鬼強いってことなのかしら?
どっちにしろ課金者さんを獲得できそうですね(・∀・)

(・∀・)わたしは一人パブルにいまして。
Lv上げをしていたわけなんですが、マグナムのほうでは
狩場がなーい!!!ってことになっていたので
皆さんをご招待して遊ぶことに致しました(・∀・)

なんか祭りになってたから 貼っておきますね( ^ω^)
20060628142620.jpg



20060628142634.jpg


20060628142649.jpg



さりげなくコレの前に
「○○さん 愛してる!」とか「ダイスキ!」とか叫んでた人は
時と場合によって 罠死してくださっていいと思います^^^^^^^
っていうか耳でやれや!!!耳で!!!!クソが!!!


(*´ェ`*)そんなこんなでお疲れ様でした☆☆
(・∀・)そういえば ママクマーにもちゃんと会えました
SS撮ってあるんで次回 UPしたいとおもいます。

ついでにブログランキングの更新反映される方法がわかりませんwww
誰か教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。


|ω・´)ノ でわ、また!!





(・∀・)ブログランキングに参加してみました。
宜しければみなさん 投票お願いします(*´ェ`*)

blogranking.gif



【2006/06/28 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
