【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
交換日記始動?! (゚Д゚;≡;゚Д゚)
ってワケで、こちらではお初にお目にかかります、しぇるると申します(´∀`*)
リアル姉妹交換日記ですね。ハィ、初試みです(・∀・)


いつもりぅのブログを楽しみに見ている方ごめんなさい!!(;´д`)


ちゃーんと私のところでサックリ書いているのでこちらにどうぞー(*´ェ`*)

DROPの記憶5/24


ティーカップではないブログって新鮮で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
…と、個人的に。+・。・゚*゚ (・∀・) ゚*゜・。・+。なので自分で放置(ゲホゲホ

はい、ちょとテンパっております(ノ∀`*)


さらりと自己紹介しますと、現在、稼動中なのは全てサブですメイン停滞中

サブでは運テイマ、支援WIZがアツイです。LVはどちらも260くらいですねー。

テイマは最近ギルド移籍して、現在はまこと会さんにお邪魔しています。
そちらで「ファミ弱くない?強化しようか」なーんてありがたいお話が出ていまして、
友人のヘブンリーLVを聞いたら吹きましたw



一度塔ファミに挑んだのですが、やはりスキルレベルが足りず…w
どうなることやら(*´д`*)



そして、私のブログは名前の通りですが、実はペットのステ-タス好きで、いろいろ晒されております(´∀`*)

基本的にはファミ使いですが、他にはゴートマンzinとかサティロスexが過去アツかったので、現在は他にアツいペットを模索(?)中。私のテイマのセンセイがいるので、その方に色々聞いたりしています(・∀・)

オマケにWIZの話とか。テイマに何もないと、wizの話をしてたりしてます
最近はテイマ参戦のGVが、wizとは変わって面白いと思い始めている此の頃。
現在の目標は 無駄にSP500を目指してソロ狩り中(ぁ



ソロ狩り生活数ヶ月、どこかで見かけたらお声でも掛けてやってください(´∀`*)



と、自分のことばかりですねスイマセンスイマセン(;´д`)



…と、いつもの彼女のブログが見たい方はこちらっ(´・ω・`)つ DROPの記憶5/24



え…?(・∀・)
私のブログのほうがオマケみたいなものですから(ノ∀`)
面白おかしい文才がほしいなぁ


今回はしぇるがお邪魔しました(*´д`*)次回もあるのか?!w りぅのみぞ知る!!  


ではでは!(・∀・)ノシ
【2006/05/25 01:17】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
