【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バフォメット。
こんばんは^^ まったり新しい弓子を育てています
テイマ?なにそれ?。りぅです。

・・・ごめんなさい。ごめんなさい。
新しい職業って 全部面白いようにみえるんです
テイマもちょっぴり飽きてきたんです すいませんすいません




しばらくはBISもレベル上げしてたんですが
新しい職業になると相当おざなりになりますねぃ( ´ω`)

BISはギルドのお友達のクエ要員になっていたりします。
バフォクエとか結構やりますが・・・


(・∀・)死んだ
20060518024953.jpg


(・∀・)怖くて遠くからしか見れない
20060518025156.jpg






バフォ2体とかね・・・( ´ω`)
20060518025824.jpg





このときは他のPTに待ちの人がいて 大丈夫でした。





っていうことはもちろん

他の日にも2体でたってことです
20060518024849.jpg




死ぬから。







(*・ω・)最近はこっちに夢中
見かけたら声でもかけてください★
20060518025544.jpg


【2006/05/18 02:57】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
