【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にございます
気が付いたら500HIT行ってる!!あれからすごい行ってる!!
きゃー;;ごめんなさい;;

RSすらやってませんでした りぅです( ^ω^)
最近( ^ω^)←このカオがお気に入りです。よくわかんないけど。
あんまり使うと良くないっていうんだけど しらにゃい(*´ェ`*)


最近ですが INするとこんなかんじです(・∀・)
20060426025131.jpg


いつも構ってくれる酋長ありがとう(*・ω・)
ブログ更新しろ( ^ω^)って言われるので酋長のこと書いときますぉ( ^ω^)



最近はRSを触らなかったせいか、Lv上げもサッパリ。
GvだけはBISで参加してはいるけれども、ちょい危機感。
そんなときに エグジギルマスのもにさんがこんなのくれました(*・ω・)
20060426025339.jpg


「2個出ちゃってさー。いらないからタダであげるよぅ」
っていわれてマジ感動!!
これ すっごいイイです!!移動速度早くなるし、ヤバイですね!
すっごい嬉しくてその日は酋長
神殿B2で一緒にPTでLv上げしちゃいましたョ( ´ω`)
+.(・∀・).+.3れべ、上がったの!!
やっぱり友達と狩りするのって楽しいねぇ+.(・∀・).+.


あと、なんか鬱っぽいWIZさん、マジで病院行って鬱直してくださいね( ´△`)





最近のテイマのLv上げですが、停滞しております。
いま丁度193くらいで200に乗るギリギリなんですが、
デフヒが丁度おいしいんですが、狩場を気にしてキリキリしながら
狩るのって、あんまり好きじゃないんですよ。
すごい報酬がオイシイのは分かるんですけど。
ファミ×2じゃないから 狩り速度も遅いしね。

っていうわけで やってきました!!

『河口ダンジョン ”ラ”』

20060426025949.jpg


PT狩りだとLvあげるの早いけど、PTMの事を気にして
カツカツになりながらLv上げするのもちょっと疲れたし、
まったり 人がこないところでLv上げするのは丁度イイ★
座りながら本を読んだりしながらまったりLv上げとかのほうが
自分には楽しくていいみたいです。Lv上げって作業だしなぁ。




あとソーシャルネットワークサイトのmixiっていう所の
REDSTONE赤鯖コミュニティが有ってそこに入ってます。
「ギルハン」ならぬ「ミクハン」らしきものをすると言うので
初参加してきました+.(・∀・).+.
すぐにGvがあるので落ちちゃったんですが;;
20060426030235.jpg


ほぼ毎回固定メンバーだそうで ワクワクしながら行ったのですが、
見事迷子になりました( ^ω^)
しかも迷子の道連れ付きです
ホントゴメンナサイ ゴメンナサイ

でも納骨堂行ったんですが面白いですねー!
死ぬ( ^ω^) すっごい死ぬ( ^ω^)

次回はまったり時間が有るときに是非参加してみたいなぁ。
と思った次第であります(*・ω・)





Gvといえば 先日わたしが雷電の時にあるギルドに所属していたのですが
そこに居た人たちとGvしました。
強いんだなー。

で、もにさんたちが仲が宜しいらしくBIS同士でマッチョ殴り合いしましょう!
って感じになったのですが、タイムアップで時間切れ( ´△`)
ザンネンでちた(´・ω・)
でも氷柱を解禁にしておいたので 
「殴りたい人どうぞー!!」って言ってくださったので
ぜひとも!!と思い、殴らせて頂きました(*・ω・)
20060426031747.jpg


上の方では剣士さん満足してるし、
アチャさんは「アチャはだめだろー・・・マシンは・・・」って言われて
(´・ω・`)ショボーンしてましたw
いぁー 楽しかったです(・∀・)!!



(・∀・)さて、ネタがなくなったので 今日はこの辺で。
ちょっとテイマやってから マザー3やって寝ます(*・ω・)


+.(・∀・).+.お休みなさーい★★
【2006/04/26 03:27】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
