【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クエストマニアック( ´△`)
(・∀・)ノ おはようございます。りぅです。


(・∀・)ぇー 最近は神殿も行かず 藪も行かず
ソロ一色のみのテイマさんになりましたが、
本日はお題を決めて頑張っておりました。

人種差別によっての虐殺、ワイン取り上げヽ(・∀・)ノ

よりによって別種族を狩り殺し、盗んだワインを取り返す
正義の行いなわけであります(・∀・)ゞ
まぁ、あれですね、昔でいう
「盗んだ手が悪いので 盗んだ手はちょん斬る」
ってやつですね( ゚∀゚)
ちなみにてを切り落とすどころか、狩り殺しちゃってるワケですが。

わたくし 例によって こういうクエストは大好きであります

はじまって一時間程度たたないうちに何個かゲッツしました(・∀・)
なんか 調子ィィなー♪
20060128063601.jpg



ワタクシのお連れ様がやったときは 死ぬほどドロップ悪かったので
ちょっと嬉しかったりもしたわけなのですが、
なんとか・・・
20060128063722.jpg

糸冬!!

終わった時間は 約3時間ちょっとくらいでしたか。
なかなか順調に終わったわけです。(*・ω・)




ついでにこんなクエも受けてみました。
(*´д`*)初めてバインダーに会いました
20060128063911.jpg



なかなか昔やるはずだったクエストとか今更ながらに受けてみると、
モンスターの苛めに繋がるのでそこがまた楽しい。

この勢いで他のゴミクエストもやってみたいと思います。(*´ェ`*)






あと 今日のソロPTはこんな感じでした。
20060128065132.jpg


【2006/01/28 06:54】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
