【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マップ製作者 (10) その沼には何かある!
こんにちわーヾ(*´∀`*)ノ゛下僕です。
「りぅと下僕の甘味ペット」 もうペットの影すらありません
ブログ名 変更したほうがいいのでしょうか!!


そんな下僕ちゃんは 相変わらずクエストが大好きです。
クエがあるたびに色んなところへ飛んでいってワクワクキラキラ。

今日はMAPクエ10の攻略方法でーすヾ(*´∀`*)ノ゛

( ゚Д゚)クワッ それじゃあ いくよーっ





ラカリフサのエイダンからクエストを受けることが出来ます。
ラカリフサがどうしても「ラサカリフサ」に見えてしまう・・・
天地創造で「ラサ」っていう村があったからでしょうか。 古ッ
地図クエ1



クエストを受けたら、フィンに会いにいきます。
地図クエ2



フィンはラカリフサを左から出て
すぐのMAP(38.109)付近にいます。

探検隊キャンプがはってあるのですぐわかりますよぉ(*´∀`)
地図クエ3



今度はまた左のMAPへ移動した「ノーススワンプ」付近。
メインクエで来ましたねー ノーススワンプ付近。
ティリンドラがキックかまして来ますので LVの低い方はご注意ください。
痛いよ!!

地図クエ4



まずアレンさんから。
ちょっと見づらいですが、(83.73)付近です。
移動しないのかな?しないよね、きっと。
地図クエ5


まずアレンさんから日誌を頂きますーヾ(*´∀`*)ノ゛インベにIN!!
地図クエ5.1



次はナズさんにいきました。(15.127)付近。
最初 名前が見づらくて「ナス」って思ってたのは内緒。
ティリンドラ痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
地図クエ6



ナズさんから預かったものがインベにIN!!
地図クエ6.1



最後にバンヌさん。(15,100)付近です。
この座標がいまだにしっかりわからないのは私だけでしょうか・・・
地図クエ7バンヌ
なんか預かるのですが、画像忘れちゃいました(il`・ω・´;) ごみんなさい!





最後にメルビンを助け出さなくてはいけませんが 手がかりを探すために
原始人たちを大虐殺です。
地図クエ8




MAPをまたひとつ左に移動して、すぐ下のほうに村があります。
メインクエでも大虐殺した覚えがあるなー(;´ω`)
地図クエ9




倒すとこんな感じですね(・∀・)!
地図クエ10




これがインベにIN!!
地図クエ11




ベルビンの場所が割れました!どうやら洞窟にいるようです。
ウエストスワンプ洞窟といえば メインクエで秘密をやったところですね!(セイジ)
またMAPを左に移動して、左画面のほうにあるスワンプ洞窟に移動しましょう!
地図クエ12



スワンプ洞窟入ってすぐ左上にいます。女性だったんですね、メルビン・・・
地図クエ13




話しかけると こんなヤツがっ!!
ZINだと即死かけてきますが、この人はどうなんでしょう。
サクっと倒しちゃいましょう(*´∀`)
地図クエ14




クエストがUPしましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
まずは町に戻ってすぐ左MAPにいる 
キャンプのフィンに話しかけにいきましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

地図クエ15





いままで集めてインベ圧迫してたものがすべてOUTヾ(*´∀`*)ノ゛
村に戻ってエイダンと話しにGOGO!!(*ノωノ)♪
地図クエ16





エイダンに報告をして終了!!
昔ほど苦しくなくなりましたねヾ(*´∀`*)ノ゛お疲れ様でした!!
地図クエ17




ぁー 楽しかった(*ノωノ)
【2009/04/29 13:28】 | クエスト攻略 マップ製作者 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マップ製作者 (9) 引き裂かれた宝の地図
(*´ω`*) こんにちは りぅです。
今回はいつの間にか実装されてたMAPクエについてですー

ずいぶんきましたね(・∀・)もう9なんだなぁ
MAPクエ=面倒 が定説でしたけど、今回はまだラクですね!!

では張り切っていきましょーヾ(*´∀`*)ノ゛



ここのビーゼンからクエを受けることができます。
MAP1.gif



まずは右下から出たMAPのこの場所に。(8.41)
ここで情報がはいります。骨はとっても小さいので気をつけてください。
MAP2.gif



これがインベにIN(・∀・)ノ”
MAP3.gif




ビーゼンの元に戻ると、クエがUPします。
まずはオーガの王窟にいくことにしました。
MAP4.gif




ここがオーガオフィサーがいる場所です。
昔はオーガオフィサーって超強かったんだけどなぁ・・・
5体くらい倒したところで、地図が手に入りました。
MAP5.gif




SSとるのを忘れてしまったので、とある地図サイトさんから頂きました♪
「1」と書いてあるところに、エルフ暗殺者がいます♪
MAP エルフ




こちらも同様。
「3」と書いてあるところが オーガがいるところです。
いっぱいいるので、道中でほぼ手にはいります。
MAP オーガチーフ





再度、ビーゼンの元に戻ると、新しく探す地図のかけらの情報がUP。
次はオロイン森をを通った先の洞窟だそうです。
MAP6.gif




その洞窟の内部です。左下にあるのがダイアーウルフの生息地。

MAP7.gif




ノーマルの洞窟狼は道中もいるので、狩りながらいけます。
ダイアーウルフはここにしかいないかも?なので、まったり討伐しながらいくといいですね!
ちなみにダイアーウルフは1発でUPしました☆彡

MAP8.gif



ビーゼンの元に再度もどればクエUPで
称号獲得ですーヾ(*´∀`*)ノ゛ ちょっと長かったかな?
お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛
【2009/04/15 20:58】 | クエスト攻略 マップ製作者 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
