【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うがいっぱい。
こんにちわん、下僕です。
今日は PCの調整をしたいので 今まであったうの画像を
一気に放出します(`・ω・´)シャキーン


去年の12月からとかいっぱいあるので 適当に(・∀・)


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

RedStone 09.11.07[00]
RedStone 09.11.01[00]
RedStone 09.10.28[01]
RedStone 09.10.24[01]
RedStone 09.09.04[00]
RedStone 09.11.28[02]
RedStone 09.11.28[03]

RedStone 09.11.27[00]
RedStone 09.11.24[00]
RedStone 09.11.23[01]

RedStone 09.11.28[05]
RedStone 09.11.30[00]
RedStone 09.11.30[01]
RedStone 09.12.04[00]
RedStone 09.12.04[01]
RedStone 09.12.04[02]
RedStone 09.12.04[03]
RedStone 09.12.05[01]
RedStone 09.12.11[00]
RedStone 09.12.12[00]
RedStone 09.12.14[00]
RedStone 09.12.14[01]
RedStone 09.12.18[01]
RedStone 09.12.19[01]
RedStone 09.12.19[02]
RedStone 09.12.23[07]
RedStone 09.12.23[08]
RedStone 09.12.23[09]
RedStone 09.12.23[10]
RedStone 09.12.23[11]
RedStone 09.12.29[00]

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

(*´∀`)地味な うーばっかりだけど満足デス☆彡
※ちなみに「うだあああ」はリコ姫様から感染したものです。



ああ 早く次の秘密にいきたいなぁ。
真っ赤な坊主


【2010/03/17 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとUPしておきますね
以前のタクシーデータが横に画像が広かったせいで
ブログデザインがずれておりますね。

最近 PCをVISTAのオニュウに変更したので
VISTAでスレイプニルだと普通に見えてしまっていました。
というわけで 記事を追加するために
友達のSS晒しておきますね。


彼女、きょろちゃんは、R文字色Sはじめた頃からの長い付き合いになります。
家が思ったより近かった為、毎年必ず家に招いてお酒を飲んだり
そんな感じで仲良くなってまいりまして、
現在も、とっても良くしていただいております。

それで、いましばらく彼女にキャビティを借りることに。

RedStone 09.05.12[00]

初めてのキャビティ!!
下僕はいままで即死というものを体感したことがほとんどなく、
(一時期の即死祭りは参加しましたが、自分で即死を出すことはなかた)
超あこがれていたのです。

下僕は憧れが始まると もう止まりません。


りぅ「きょろちゃーん キャビティってどうなの!!」

きょろちゃん「すごく・・・・キャビティです・・・・」

りぅ「ウッウー うらやましい!」

きょろちゃん「焼酎一本で許してやる」

りぅ「らじゃー!!」

※きょろちゃんの名誉のために申し上げますが
  この内容はまちがいなk、下僕のでっちあげです



下僕は調子に乗って、近くに居たオーガをぶん殴り続け
横できょろちゃんが ポケーっと見ている間、





そこにはなんと、オーラに包まれるうさぎさんが!!
20090704211557be1_20090704234855.gif


すごく・・・かわいいです。




【2009/07/04 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コッソリ
誰にもバレないように コッソリ帰ってきてます
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  りぅです



しばらくの間放置してたわけですが
これといって、何もなく・・・ ネタもなく・・・・

それでいてアチャしかやってませんでした('A`)
テイマなんですが、テイマで色々と狩りにいったり秘密にいったりすると
なんか、周りの目線が怖いんですよね。

「おっ なんだこの低マ!」って言われているようで。
実際はそんなことないんですが、人の目線は怖いものです。





駄文。
下僕ちゃんでは、以前物理のフリをして画像UPしたことあるのですが、
いまは完全な物理になりました。
いままでは BIS・WIZ・テイマ くらいしかマトモにやらなかったので、
初物理って言う感じなのですが、これがまた!!!

・・・で、現在塔Lv。
秘密もいろいろやってきましたが、コレは酷いと思った場所が多々ありますね。
丁度私のいまのLV帯は混んでる(人が多い)らしく
毎日クリック合戦であります。

とりあえず 某掲示板に書いてあった秘密帯のやつ
乗せておきましょうかねヾ(゚ω゚)ノ゛



・呪いの墓       【適正】195~235【経験値】360万
・小さい傭兵の墓    【適正】225~265【経験値】510万
・過ぎた栄光の展示場  【適正】250~290【経験値】640万
・キャンサーの巣B4F  【適正】260~300【経験値】700万
・名も無い崩れた塔11F 【適正】290~330【経験値】910万
・スウェブタワー17F  【適正】340~360【経験値】1200万
・フォーリン望楼    【適正】355~405【経験値】1467万
・ダークエルフ王宮   【適正】440~490【経験値】2400万
・7番目のスパインホール【適正】450~500【経験値】2500万
・呪いを受けたミズナの洞窟【適正】500~550【経験値】1500万→3000万?
・名も無い遺跡B1F   【適正】535~580【経験値】3880万



・過ぎた栄光の展示場  【適正】250~290【経験値】640万
ここね、BISで行ってたんですけど酷いですね
道中、ある場所を調べて、進む為の鍵を手に入れるんですけど、
例えばビットとかDFとかは強制落ちしやすいですよね。
誰も鍵を取らなかったのでわたし、鍵回収していったんですよ。
そしたらビットで見事落ちまして。
私以外にも2名ほど落ちてまして。
戻ってきたら、鍵が全部消えてるんですねー
鍵がないと、この秘密はクリア不可能で何ももらえません。
なんじゃい この秘密

謝りまくったら、PTの何人かは
「しょうがないよね 3人一気に落ちてたし」とかフォローしてくれたんですが
PTメンバーの一人がずっと嫌そうな顔連発→(´゚Д゚`)


じゃあ、貴方が鍵持ってれば良かったんじゃない?

でも落ちた手前申し訳ないので、言いませんでした。
だって落ちたのわたしだもんね(´・ω・`)
あのときの皆さん、ごめんなさい(´・ω・`)

・キャンサーの巣B4F  【適正】260~300【経験値】700万
展示場のようにクリア不可能になるような致命的なバグもなく
あらぁ 至ってカイテキ!!
















なんて言うと思うか!!!クソがっ!!!!!!!

蟹秘密に至っては、MOBが圧倒的に少ないので
事前にポタ出しを必要とします。
でもまぁ、ないときもあるわけです!!
(。・ω・)まぁ、ないときは夜、皆さん出してるPTもあるわけですが



素晴らしき横のオンパレード
ごめんなさいとか、もうないです。
謝罪の言葉すらないです。
で、蟹は沸きがちょい遅いため、走り狩りする人が多いんですよね。
でも、走り狩りすると殆ど、左側(秘密の入り口があるMAP)は
全部MOBをその走り狩りPTが狩れてしまう。
他のPTさんはまったく狩れないわけです。

というわけで、通常の狩場のようにどこかに陣取って
カツカツ狩ってたわけなんですが、蟹秘密の狩場では
「見つけた者勝ち」という不思議ルール?があるみたいで。
誰が狩場にいようとも、先に攻撃を仕掛けた方が勝ち。
で、よくラグがあって誰も攻撃してない様にに見えるときありますよね
あれで「見つけた者勝ち」ルール適用
結果的に、横をされるというわけですねー すごいですねー
LAもバンバンとられちゃいます。

もちろん運営に報告しておきましたとも。
「MAPの真ん中ブチぬいて →MAPにいけるようにするか、
MOBの沸き時間短縮してほしい」みたいな内容。
帰ってきたのはテンプレだけですが。

・名も無い崩れた塔11F 【適正】290~330【経験値】910万
ここも狩場が少ないんですよね。
適正人口が多いせいか、常に人がいます。
放置してポタを出してもわたしの場合あまり出ず、困ってます。
んでもって、狩場があいた時にスルっと(σ・∀・)σゲッツ!!するのですが
時々、困ったちゃんが現れます。

この間会ったのは、左下の狩場。赤い丸ぽちの所に時々沸くんですが、
20071103132839.png

ここにこっそり陣取るんです(`・ω・´)
別に狩りきれてないわけじゃないですよっ ちゃんと巡回してますっ

でもそこでコソコソ狩り始めるんですね(´・ω・`)
わたし狩場空くのにかなり待ってるのに・・・

って腹立って、狩る気にもならなくなったもんですから、
「狩場どうぞ」って言いましたら
『いいの?』言葉遣いもなってませんね

こそこそ狩るなら
「いまからここで狩ります!」とか勝手に宣言してもらったほうが
なんか気もチガウもんですね。そういうもんじゃないですね。すいません。

塔はほんとにカオスな事が多くて
昨日も人が狩ってる所を平気で狩場奪おうとしたプリさんもいますし・・・
いままでの認識では「Lvの高い人はマナーが良い」という説は
もうなくなっちゃったみたいですね。
いまは年が若い子達がみんなで遊んでるご時世ですから
マナーうんぬんはしっかりして欲しい所です。




とまぁ、久しぶりに書いたら長いわ、愚痴だわで酷いものですね!!
次は楽しいものを目指したいものです(*´д`*)
そしていまの下僕ちゃん(*´д`*)
20071103134406.png



誰にもバレないといいなー(・∀・)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

【2007/11/03 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
