【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとUPしておきますね
以前のタクシーデータが横に画像が広かったせいで
ブログデザインがずれておりますね。

最近 PCをVISTAのオニュウに変更したので
VISTAでスレイプニルだと普通に見えてしまっていました。
というわけで 記事を追加するために
友達のSS晒しておきますね。


彼女、きょろちゃんは、R文字色Sはじめた頃からの長い付き合いになります。
家が思ったより近かった為、毎年必ず家に招いてお酒を飲んだり
そんな感じで仲良くなってまいりまして、
現在も、とっても良くしていただいております。

それで、いましばらく彼女にキャビティを借りることに。

RedStone 09.05.12[00]

初めてのキャビティ!!
下僕はいままで即死というものを体感したことがほとんどなく、
(一時期の即死祭りは参加しましたが、自分で即死を出すことはなかた)
超あこがれていたのです。

下僕は憧れが始まると もう止まりません。


りぅ「きょろちゃーん キャビティってどうなの!!」

きょろちゃん「すごく・・・・キャビティです・・・・」

りぅ「ウッウー うらやましい!」

きょろちゃん「焼酎一本で許してやる」

りぅ「らじゃー!!」

※きょろちゃんの名誉のために申し上げますが
  この内容はまちがいなk、下僕のでっちあげです



下僕は調子に乗って、近くに居たオーガをぶん殴り続け
横できょろちゃんが ポケーっと見ている間、





そこにはなんと、オーラに包まれるうさぎさんが!!
20090704211557be1_20090704234855.gif


すごく・・・かわいいです。




【2009/07/04 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近はミズナです。 | ホーム | 暇なんで 「町タクしまーす」その2>>
コメント
久々に覗いたら更新してたw
酋長生きてんのかねぇ、しかしwww
【2009/07/13 02:38】 URL | こた@あいしゃ #XZxhcI6o[ 編集] | page top↑
あ、バレた
こっそり一人ブログを展開していたのにw

酋長はもう・・・・・・・

(´;ω;`)じわり
【2009/07/14 04:49】 URL | 下僕(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/87-d40da191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
