【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれからどうなった!どうなった!
こんにちはー 下僕です。
下僕は日々進化しています。ナナメ前に。


先日、下僕はおばあちゃんに会いにいきまして、
久々に煮物とかいっぱい食ってきました。
ギルドメンバーさんには 一週間いってきますとのことで
お暇を頂きました。ウヒヒ

楽しかったけど 旅行にいくと結構ピリピリしているようで
全然休めませんでした。こまったこまった。






さて。先日お届けしていたこの記事。
アイハラカンパニー所属のリコ姫様に突撃をしたものの
見事玉砕したのを 覚えていらっしゃいますでしょうか?

姫との出会い1

王宮秘密の頃に出会った姫様。
姫様のブログでは 実は王宮二日目だったそうで。
そんなことも知らず下僕はナンパしてたんですねー(・∀・)


その後の様子をお知らせします。




姫との出会い2日目





よりにもよって OK牧場。
もう 下僕の心は姫様に首っ丈です。


そんなこんなで 毎日ちょこちょこと恋文を送りながら
ある程度立った所で 記憶できた瞬間にもう  PT申請をするという
「姫様と仲良くなるんだ大作戦


頑張ったおかげさまで 現在スパインも一緒に通っています。
毎日の楽しみの一つです。





ところで・・・

下僕ですが よく酋長って呼ばれるので
「下僕って呼んでチョウダイ!」って言うのですが
下僕って呼ぶのがちょっとアレなのか 最近は大抵「下僕さん」と呼ばれます。

知らない人に「おい 下僕」って言われたら嫌だけどね!

なので大抵説明するときに「酋長」さんに育ててもらったので
酋長さんの下僕っていう意味で名前をつけたんですよーと言います。


いまINしてないから言っちゃうけど
酋長さんは「syusu」って名前でした。ブログにも何回か出てますね。
彼もINしなくなって 相当たちます。
連絡つけたら 連絡つくのかなー 生きてるのかなー


そんなわけで 下僕には今 ご主人様が居ないわけです(´;ω;`)じわり


その話しをしているときに 姫様が

姫がご主人様に・・・1



酋長 リストラの予感





















姫がご主人様に・・・2


















まじっすか







姫がご主人様に・・・3







そんなわけで現在下僕は 
姫様にくっついて歩く生活をおくっています。





 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/





おやすみなさい。
【2009/06/15 12:26】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暇なんで 「町タクしまーす」その2 | ホーム | 暇なんで 「町タクしまーす」>>
コメント
ヲタク話題すぎて意味わからない(汗
【2009/12/28 12:06】 URL | sdds #-[ 編集] | page top↑
> sdds様
どちら様ですかー。
イタズラかしら?
【2010/01/01 21:46】 URL | 下僕 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/85-dca3421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
