【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してました(=゚ω゚)
(=゚ω゚)ご無沙汰しておりました 下僕です・・・・


半年~1年ほどほぼ休止状態になっていましたが、
再度 下僕は稼動し始めました。

下僕が久々にINすると 昔の友人もかなり少なくなっていて
まずやる事がありませんでしたw




ということで。


! 王宮横で町へのポータル無料でだします!
     行き先を教えてくださいね^^



町タク
町タク2


こんな感じで遊んでました。
Lueが叫んでたときはいっぱい利用してもらえるととっても嬉しいですんで
バンバン利用してやってください。

「タダってこわいわー!」って言う方もいらっしゃるでしょうが
後日莫大な料金の請求書が届く事はございませんのでご安心ください。





しばらくぶりにINしたRSには 恩寵システムなるものがあるそうで
みなさん、町でキラキラしてて綺麗で羨ましかったので
下僕も風をとってみることにしました。緑色がキラキラ光ってとてもきれいです。
しかも、風の恩寵をとるのもそんなに難しくなかったので
まだとっていらっしゃらない方はぜひとってみてください(*´ω`*) ♪

風の恩寵効果はこんなでした。
風の恩寵

下僕ちゃんがキラキラー
下僕画像 恩寵月





納骨秘密にも行って参りましたが・・・
正直 二度と行きたくない としか。

最後のギガスは範囲ダメがすごくて、3回連続で範囲がくると
HP6000越えの下僕でもほぼ即死か、ギリギリ生きてるかですが、
そのあと再度連続ダメが来るのでほぼ死にます・・・

昨日 ギルドの方とお話してましたが、
04/15 1:55:00 【酋長の下僕】 でも最後のギガスって
04/15 1:55:18 【酋長の下僕】 普通に、攻撃を多人数ですると範囲きますよね?
04/15 1:55:28 【アチャさん】 というか
04/15 1:55:37 【アチャさん】 ギガスの攻撃方向射程内に
04/15 1:55:45 【アチャさん】 2人以上入るときますね
04/15 1:55:50 【酋長の下僕】 なるほど!
04/15 1:55:50 【アチャさん】 雨も一緒
04/15 1:55:51 【GMさん】 ほうほう
04/15 1:56:31 【酋長の下僕】 一人でソロするといいのはそのせいなんですね
04/15 1:56:39 【アチャさん】 ですなぁ^^


という会話があったのにはちょっとびっくりでした。
なるほどなー 考えてなかったなと思ってましたので・・・
それでなくても攻撃している人がギガスにすごく近かったら、地団駄踏んできますので
ダメ食らうのでやっぱり離れてたほうが(・∀・)イイ!!っていうことですね!!

この秘密で唯一嬉しかったことは、リトルさんの心遣い。
アチャですとラストをソロすることが少なくないのですが、ギガスソロが終わったあとに
「ボスソロお疲れ様でしたぁ^^」って耳を下さったんですよ。
普段こうやって気をつかってくださる方はいらっしゃらないのですが、
スムーズに終わったのは そのリトルさんが
ギガスにずーっと、ウサギをかけてくれていたからと下僕は知っていたので、
「こちらこそ、ウサギありがとうございました。とってもやりやすかったです^^」
とお返事をしておきました。こういう人なら、ずっと一緒に行きたいなぁ。

あのときのリトルさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

なかなかポタがでない秘密ですので、いろいろ大変でしたが
卒業の時には、後の人がポタ出しが苦痛でないように提供しようと。
ギガスポタ


ま、話聞かない人が使ってくれたんで
破壊しちゃいましたけどNE!!!!( ゚Д゚)


あれだけ「最後かもしれないので使わせてください」とか
「入っていいようなら、言ってください」とか言ってたけど
最近の若い人は本当に話を全然 聞いてないと思います。
スッゲェ萎えました。特に1回目の剣士にはホントもう関わらないようにします。

話を聞かないっていうのはテイマさんにもちょっと多くて、
もちろんしっかり聞いてる人もいるんだけれど、リダさん「ギガスはソロでお願いします」
って会話の途中で攻撃命令だしてるのもかなりありました。んで範囲きて死亡
一応PTなんですから、話の流れはしっかり把握したほうがいいんじゃないかと思います。




以前ブログ用のフォルダを見た時にあったのですが
これはちょっとひどいと思いますが

かわいいと思います!!!!
しぇるがにゃーにゃー
【2009/04/15 15:16】 | 常日頃の駄文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マップ製作者 (9) 引き裂かれた宝の地図 | ホーム | 【メインクエ】CHAPTER3 ■PART10-1~PART10-2>>
コメント
じゃれてただけなのに、まさかネタで公開されてたとはwwww しかも今はデリっちゃってるキャラだし、誰かが使ってたらどうす(ry 

この名前で猫の地○儀ってバレたことは2名しかおりませぬwにしても、なんてテンションなんだ…(´∀`*)アハハv-344
【2009/05/05 09:46】 URL | 焔猫 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
■猫ちゃん
誰かが使ってるって、記号までははいってないっしょ!多分!
っていうか デリったの忘れてた・・・

でもかわいかったのですw
【2009/05/09 00:41】 URL | 下僕 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luewin.blog47.fc2.com/tb.php/79-05ec6992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
